スマートフォン版はこちら

前田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の病院、「前田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0005
住所 大阪府大阪市浪速区日本橋4-7-19 三和ビル
電話番号 06-6641-2224
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かめさん さん / 2013/03/25
ストレスが多い仕事で精神的にも肉体的にも疲れてた時に前田クリニックを利用させていただきました!中は決して広いわけではありませんが、くつろげる空間で気持ちが落ち着きました。先生もしっかりと話を聞いてくれて、心が落ち着きました。その時何気なく言った頭痛とかめまいなどから色々考えてくれて、適切なアドバイスをしてくれました。今まで受けた病院の中で一番良かったです!
 
 


 

前田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川田医院 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-7-7
恵美須東クリニック 大阪府大阪市浪速区恵美須東1-7-13
はしもとクリニック 大阪府大阪市浪速区難波中2-2-12 有馬ビル7F
本田クリニック 大阪府大阪市浪速区日本橋5-18-21
難波クリニック 大阪府大阪市浪速区難波中3-6-12 ナンバグランドビル4F
やえがきナンバメンタルクリニック 大阪府大阪市浪速区難波中3-14-8 浪速区役所向かい
井上医院 大阪府大阪市浪速区日本橋東2-3-13
橋村医院 大阪府大阪市浪速区大国2-6-11
あーべいんクリニック 大阪府大阪市浪速区湊町2-1-34 アーベインなんば
なんば南 藤吉医院 大阪府大阪市浪速区敷津西2-1-8 インペリアル大国2F


おすすめ病院の口コミ

  • カナさん
    T-クリニック 口コミ
    最近プチ鼻尖をしました!
    少しの変化でしたが、とても満足です(*^_^*)
    少し鼻がとがった理想の顔に近づくことが出来ました☆
    最近お化粧がとても楽しいです♪
  • たまこさん
    常松診療所 口コミ
    低血圧で何度か行きました。

    運が良いのか、初診でも再診でも5分以上待ったことがありません。

    先生も良い人で、看護士もおばさん(失礼)ばかりで安心します。
    看護士独特のギスギスした感じがなく、皆和気あいあいといった雰囲気がとてもよいです。


    勿論注射も上手!


    薬も院内で出されるので手間がかからないところが気に入っています。
  • あにょさん
    友紘会総合病院 口コミ
    友紘会総合病院は建物こそ古いですが、長く勤務している医師が多いのでいつも同じ先生に診てもらえるというメリットがあります。
    近くには国立循環器病センターや阪大病院もあるのでふだんからかかりつけにしておくと、大病になったときでもすぐに搬送してもらえます。
    JR茨木駅から無料送迎バスもあるので足の悪い方でも通院しやすいです。
    また、モーニングアフターピルを婦人科で取り扱っているのでいざというときにも頼りになります。婦人科には若い方がほとんどいないので人知れず治療することもできます。
  • しーちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ダイエットをしても顔だけ痩せないことが悩みでした。今は最新の脂肪溶解注射?BNLSが良いとのことで、相談に行った日に受けてきました。思ってたより腫れないし、痛みもなかったです。あとこの注射は短期間で何度もうてるのが嬉しいです。私みたいに手術は怖いけど、短期間で効果を出したい方にはオススメだと思います!先週3回目の注射をしましたが、自分でも効果がわかるようになってきました。
  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は最近改装されたばかりの病院のため殆どの施設はとてもきれいで清潔感がありました。トイレなども掃除がいきとどいておりきれいでした。
    外来診察のスタッフはとても多いのでわからない事なども、とても丁寧に説明してくれました。先生も親身に話を話をきてくれました。
    採血してくれる看護婦さんは、一つずつ名前なの確認もしっかりしてくれたので安心して、採血の痛みもありませんでした。
    病院の周りには、大きな公園がありとても自然があり四季を感じられ良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ